人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふさんのんびり過ごす。


ぼちぼち、のんびり過ごします。
by mofumofusan

お出かけ

今日は、朝から電車に乗ってお出かけしました。
三宮?花隈?県庁の近く。
精神保健とか医療一般とか、、、5時までセミナー受けて、おしりが痛くなった。
帰りは元町フラフラで、探してたマシュマロ屋さんを発見して購入。
ふわふわでおいしかった。ラズベリーとパッションを買いました。
まだラズベリーしか食べてません。
お店のお姉ちゃんはあんまり愛想はよくなかったけど、また行ってみようって思ってます。次にまた愛想がよくなかったらその次は考えます。接客も値段のうちだからさぁ〜。
おばちゃんです。。。。。。
by mofumofusan | 2008-10-26 00:07
<< 交代 打ち合わせ >>